2009年09月27日

5440

すっごい久しぶりの領土戦
金曜 自分が引き継いだ投石でコア割ったのは初めてかもしれない
土曜 ほんの数秒差の大接戦
入隊1週目の領土戦にして、2日とも今までした事ない経験が出来るなんて幸せだ。
かなりいい仕事できた気がする。

怨霊の魂 4657個
魔封セット 2個
目標の5880個まであと223個!
・・・と思ったら5440個でよかったみたい!
もう集まってるじゃん!!気付けぇ〜。
もったいないから魔封セットは1個とっとこうかなぁ・・・。
posted by とむとむ at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ぐろ

昨日無事にグロリアス完成しました!
うれしーー!
posted by とむとむ at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

こんばんは

当選者の発表は賞品の発送をもって変えさせて頂きます。
って、分かりやすく言うと発表しませんってことだよね。
とむとむです、こんばんは。

勇気を出してブログっぽい書き出ししてみたけど
やっぱり恥ずかしいとむとむです、こんばんは。

日課クエが増えて忙しくなったけど、その分楽しいね。
怨霊の眼あと1000個!交換券あと1個です!

氷より先に飲み物入れちゃう癖が治らない自分に飽きれるとむとむでした。
おやすみなさい。
posted by とむとむ at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

用意するもの

・万物の結晶(交換券30個)
クジが実装されたら買い取れるように交換券1個だけ売らずに残してました。
でアップデートのメンテ明け直後から買取開始。

初日 14個 ライバルなしで独占状態うまー
2日目 8個 ライバルがぽつぽつ現れるがこのペースなら・・・
3日目 1個 って思ったらライバル急増!クジする人も減ったしまずいー!
4日目 休業 周りが値上げしだしたので一旦ストップ!えーん

ということで残り6個!

・前提黄昏武器
3-1、3-2材料以外はほぼ揃いました。
出来る限り買わずに集めたいなんてわがままに付き合ってくれてありがとう!
3-1材料はあと半分。3-2材料は・・・ぜんぜんないー!

・精錬値+9のアイテム
悪夢の8/14と、そのあとにも1回失敗して、合計800mくらいかな。
で8/26。3回目の挑戦でやっと成功しました。
幻仙1000個買って・・・994個余った・・・。
出来る時ってそんなもんだよねー。まぁ大赤字ですけど。
これ移行したら0になるから、また戻さないとなんだよなー。あはは・・・あははは。
でもそんなのどうでもいいくらい嬉しかった!

・天地石250個(200金)
安くなった頃を見計らってこつこつ金を買い取ってます。
あと50金くらい。でもなかなか相場下がらない〜。
まぁ他の材料揃ったら高くても買っちゃう!

・ルビー9ct*2個
ほんとはスタールビーが良かったし、五行系の石も興味あったけど、貧乏になったのでルビー9。
ルビー1個分の武魂の牌は持ってたので、残りの1個分を集めようと格闘いったらまさかの優勝。
1回戦でPT組んだ時点で優勝するって思った。ラッキー!
難なく揃いました。

・配分券
どーでもいいけどっ!
一応忘れないように書いておこう。

・エステ券とおニューの海パン
グロリアスが出来たら、それに似合うよう身なりも整えます(うそ)
posted by とむとむ at 02:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

