2009年10月26日

リーンが飛んだ

幻霊2段階のリーンフェイスはある事をすると飛行します。
空中から地上への攻撃はダメージが半減するので攻略が楽になります。

1026.jpg

うそです。ごめんなさい。

たまねぎ遊び動画chirororoom

その後各地でリーンを浮かせるのが流行ったとか。
posted by とむとむ at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

マント

はじめてもらったマントはこれ。
1018a.jpg
霊力は戦士にとって唯一必要ないステなんですよね。

1018b.jpg
だから霊力はいらないんです。

1018c.jpg
そうそう、霊力はいらないからね〜・・・ってこら!
できれば7がふたつ欲しいんですけど。

1018d.jpg
あ、いや・・・霊力以外で・・・はい・・・。

1018e.jpg
えっと・・・霊 力 以 外 で!おねがいします!
posted by とむとむ at 09:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

動画アップ

しばらく領土してない間に重さが改善されてる事を期待して、試しに動画撮ってみたら意外といけました。
チャット隠すのが超めんどいんでサークルの方にアップしたんですが、ぼくが動画撮り始めて1年以上経つ。
そろそろ新しいソフトとか作られてるかもと思ったら、やっぱりあったー!
てことでサークルの方にアップしたやつをそのままチャット隠して公開しました。
これはいい!すっごい楽になった!っていうかチャット隠す工程が丸々省略できた!
みんなこれ使ってたんだな〜。ずるいわ〜。
posted by とむとむ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

目標ふたつ達成

まずひとつ目。
遂に★般若・朱雀もらえました!がんばった!
SSを見てみると集め始めたのは6月ですね。

6/17 400
7/1 1002
7/16 1686
8/3 1777
8/15 2308
9/1 3117
9/15 3699
9/29 4944

暇を持て余したとむ々が軽い気持ちで始めた怨霊集め。
現地でPTを組んで狩りするのが、善悪してた頃を思い出して楽しかったな〜。
常連さん達と仲良くなれたのも嬉しかった。
ディシー釣りを覚えてからは、狩りが劇的に楽になりました。
7月後半にさぼりまくってるのは幻霊バブルの影響ですね。

そしてふたつ目の目標。
1005.jpg

シュタルクさんの動画に映る!達成!
posted by とむとむ at 21:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

