2009年11月30日

がおー

これ何回見ても面白い

1130.jpg
posted by とむとむ at 17:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

クイズ大会

クイズ大会しました。
お集まり頂いた皆様、どうもありがとうございました。

今回はギルド対抗戦。
大きいギルドばかりなので、招待するとき緊張しました。
急な誘いだったのに、どこのギルドもその場ですぐOKの返事をくれてとても助かりました。

問題のバランス悪かったかな〜?
もっとたくさんボケやすい問題を出すべきだったかも。
難問のつもりで出したのに、意外とみんな簡単に答えてたり・・・
その逆もあったり・・・
なぞなぞや完美の問題も出すって言ったわりに、ちょっと少なかったかなぁ。

今回は最下位になってしまったギルドのマスターが言った
「まわさないで」
が印象に残りました。
自分も解答者側で参加した事あるので、すっごい気持ちが分かる!
気持ちが分かるだけに・・・笑わせてもらいました。

接戦になればいいなと思ってたんで、空気によっては「最後の問題は1万ポイント!」
とかアリかなって考えてたけど、最終盤での正解乱発は計画にはなかったです。
こんな手もあったか・・・

始まる前はすべてのチャットログをSSに撮ってやる!と意気込んでたけど・・・
うん、1枚も撮れてない・・・
posted by とむとむ at 20:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

貧乏

先週は指輪作ってアクセ作ってスキル買って・・・。
いま貧乏です。

あとなんかいろいろぼけてました。
1・スコッチに報告するの忘れて急いで戻ったら、肝心のヤルーニへの報告を忘れて行っちゃった。

2・次の日また同じことした。

3・格闘決勝でPTメンバを相手と勘違いして「スキル発動しない!」って軽くパニくってた。しかも終わるまで。

4・領土でチャットしながら飛行してたら敵集団の真ん中にいた。
posted by とむとむ at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

50%

1110.jpg

経験値が50%になりました。
4月9日に102になったので、ちょうど7ヶ月ですね。
必要経験値は535mで、今の経験値は267m。
7ヶ月(210日)で267mって事は、1日に1.2mくらい増えてるんですね〜。
石とクリップだけなら600kなのに、残りの600kはどこで増えてたんだろう?
強襲?格闘?過去リーグ?うーん不思議・・・。

5/10 5.8%
6/11 11.5%
7/10 18.2%
8/9 24.0%
9/10 33.4%
10/7 42.8%
11/9 50.0%
posted by とむとむ at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

うらない

とむとむさんは、戦士 特化タイプです。

戦士 特化タイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。
強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。
不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。
愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。
恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

とむとむさんのラッキーアイテムor行動:リポビタンD


完美適正職占い
posted by とむとむ at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

