2009年12月30日

2009年後半

前回の続き!

7/14 幻霊界城
091230a.jpg
7月は完美始まって以来最大の事件・幻霊バブルがありました。
新しいDは毎回いろんな発見や失敗があって楽しいっ!
当時のブログに「白は簡単な方」とか書いてるけど、この時は白しかやってなかったからホントにそう思ってたんです。
いま見るとなんか嫌味だ・・・。


8/25 褒美獲得クエスト
091230b.gif
保安は2009年のナイスアップデートのひとつですよね。
フレ・ギルド・野良、いろんな人と気軽にPT組めるようになって、完美ライフが更に充実しました。
充実したおかげでサブは完全に引き篭もちゃったけど・・・。


9/25 リゲルOPEN
091230c.gif
勢いでグロリアス作っちゃいました。
後悔するかなぁなんて不安もあったけど、とんでもない!作って良かったです。
補助石入れ忘れて精錬しちゃったのもいい思い出・・・。
っていうか、公式のリンク先アドレス間違ってますよ!


10/15 オータムアップデートフェスタ
091230d.jpg
6月からコツコツ通って、やっと般若・朱雀がもらえました。
もう2ソケは慣れたけど、今まで貯めてた運をここで使いたかった。
いつまで貯める気なんだろう・・・。


11/19 霜降再臨
091230e.jpg
ゴッドアクトが・・・ゴッドアクトがぁぁぁ・・・。
ディシーが・・・ツリーが・・・リーグシンボルが・・・。


12/15 HAPPY PW CHRISTMAS
091230f.gif
今年のクリスマスはサンタ薬が大ヒットしましたね!
勢いでたくさん買っちゃって、クリスマス終わったのに大量に余りました。
同じPTになった方にはサンタ薬が配布されるかもしれませんが、何も言わずに受け取って下さい・・・。


posted by とむとむ at 17:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

2009年前半

今回は2009年10大ニュースを発表します!

・・・と思ったけど10個もなかったので完美のアップデートとあわせて1年を振り返ってみましょう。

1/23 神月変異
091229a.gif
あったねこんなの。
白馬瞬間符っていう倉庫の邪魔がひとつ増えただけでした。
同時に実装された友情クエのパーブローチと友情の結晶も倉庫の邪魔に。


2/26 神月の翼
091229b.gif
2月は嬉しい事ありました。乱舞の双斧です。
この時くらいから融合物が安くなって手軽に作れるようになったけど、ぼくは苦労して作ったからすっごい感動しました。
85TAは水しか金取れなかったと思う。でも楽しかったな〜。


3/12 CUBE GEAR
091229c.jpg
キューブミングが実装されて、ギアが高い時だけ通いました。
今でもキューブは嫌い・・・何か寂しいから。


4/30 幻霊界の使者
091229d.gif
4月は102になったり巫霊が実装されたりいろいろありました。
でも何といっても神月マント取れたのが一番大きな出来事かな。
護符切れてるのにマラソンしちゃった人とか、近くの町に戻る押しちゃった人とかいて面白かった。
アスラの力を揃えたのもマント取った後なんだよねぇ・・・ホント寄生だ。


5/26 オートラン機能強化
091229e.jpg
5月と6月はとくに大きなアップデートはありませんでしたね。
6月のアップデートに至っては公式の一覧にすら載ってないし!
アイオン始まったのもこのへんかな?人が減った影響か、Dのお誘いが増えてフレも増えました。個人的にはアイオングッジョブです!


後半はまた次回!
posted by とむとむ at 15:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

