2010年02月26日

超大型アップデート

超大型アップデートが実施されました。
せっかくなのでいろいろ書いておこうと思います。

まず一番楽しみにしてた共通倉庫。買ってみました!
グロリアスもレグルもTAマントも麒麟兜も全部入るっ!
取引できなくて邪魔だけど何となく捨てられなかったモノも。
かなり便利だね。

というわけで、グロモフ誕生しました!いぇーい!
でもわざわざアイテム渡してCCしてまで行くような所ってどこだ?
それは思いつきません!

そして更に!TAマントがサブに渡せるようになったので
79TA用にレベルとめてた精霊も90を卒業しました。
長いコト90だったなぁ〜。

バッグの整理はいらないね。
押したら大変な事になるぞ!って簡単に想像できたのに
何度も押しちゃった・・・

新種族はまだ作ってません。
新大陸には観光に行ってきたけど、新種族きもいよ!
とくに動きがきもい!
たまに祖龍でも見かけたけど、浮いてるよねぇ。

夫婦クエやってみました。
ペアクエみたいな長いの想像してたけど、すっごい簡単に終わりました。
これなら毎日できる。
しかも!経験見てびっくり!超美味い!
目指せ幸せな思い出300個。

嫁がブログ始めました。
いや、始めたというか作った。
いや、始めたと思いたい。
posted by とむとむ at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ゲッコーブロガー

ゲッコーのみんながどれくらいブログ書いてるか何となく比べてみました。

ひなのさん(百のぺーじ
* おかん転生とこんしゅうの領土 (01/18)
* 1/9 対風月 白鈴攻撃戦 (01/10)
* あけました (01/08)
* 領土 (12/15)
* 先週の領土 (12/07)

最後に更新されてから1ヶ月放置されてます・・・危険!
1/8の記事はなんと2行!ぼくでも3行は書くのに!


れいとさん(シーランティア商店会日記
# 週末の領土戦 (02/15)
# 領土で記念撮影! (02/12)
# 郡守様・・・(*´д`*) (02/09)
# 領土(σ・∀・)σゲッツ!! (02/08)
# きっと最初で最後の!? (02/05)

3日に1度以上のペースで更新してます!
文章もSSも豊富で素晴らしいっ!


こぷんさん(ニコニコッ(*^-^)
# リセット直後の金取引 (01/31)
# 1月16日の風月戦を振り返ってみる (01/27)
# 領土動画 (01/24)
# 獣で領土戦 (01/13)
# 保安てお得だね〜 (01/05)

昨年末、突然再開された”元”人気ブログ。
しかし・・・1ヶ月で飽きたようだ!


ちりさん(えびちりこブログ
* 買っちゃいました。 (02/19)
* 殴ってみて (02/17)
* うっとり。 (02/17)
* gkbr69D (02/16)
* 邪魔ボトム(*´д`*)ゲッツ (02/16)

更新頻度第1位!文章も面白くて読みやすい!
ブロガーの鏡!いつも楽しみにしてます!


はちさん(Fly ever free
* とったどー!! (02/15)
* 武器が無い (02/08)
* 一生分の運を使い果たした気がする。 (01/26)
* TA行ってきたお!(01/10)
* 理由があるんだ(12/29)

更新は気まぐれだけど内容は面白いよっ!
みんなでもっと書けって言おうか!


あいりあんさん(pw日記
* 2/7領土 (02/08)
* ミタマ改装 (01/22)
* AC5発表記念age (01/20)
* あけましておめでとうございます (01/04)
* とうとう 仙魔+3 の真の恐ろしさを分からせる時が来たようだな (12/02)

とむブロに通じるものを感じます。


ててこさん(Qの福音
* うぐぅ (10/03)
* りょーどせん (09/27)
* ごぶさた (09/02)
* 実は (07/16)
* いきてますよ (07/08)

ほんとにいきてますか?
posted by とむとむ at 01:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

スーツ

バレンタインにスーツをプレゼントしてもらいました。
いままで何度試着しても似合わなかったんだけど、似合うようになったよね?
これでやっと戦士として一人前になれた気がします。
ありがとね!

100215.jpg

そんな事より内さま更新されましたよ!
posted by とむとむ at 12:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

さよなら前髪

エステしました。
っていうかさせられました。

100213a.jpg

完美始めた頃から大切にしてたトレードマークの前髪をバッサリと・・・。
顔丸出しで恥ずかしい。
すべての服が似合わなくなった。

ボツになった金髪バージョンも悪くないよね〜?

100213b.jpg
posted by とむとむ at 10:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

