2010年03月29日

200点の記念

100329a.jpg
89仙TAしてたらいい点数でて
200点目指してみようかって話になりました

100329b.jpg
あがった!

100329c.jpg
惜しい!
そしてこの日はここで終了

100329d.jpg
日を改めて目標達成!
posted by とむとむ at 21:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

試着

すごく変態扱いされた気分になりました。

100326.jpg
posted by とむとむ at 20:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

斧嫁

100324a.jpg

嫁が斧になりました。そして胸が小さくなって、3月16日にめでたくレベル100になりました。おめでとう!

3月14日に新種族のサブ同士で結婚しました。
はじめから新種族は結婚するつもりで、ペアになるような名前を考えてました。
候補はいっぱいあったんですよ!何日も前から考えてたんですよ!
なのに結局決まらず何のひねりもない名前になりました。
でもそのおかげでみんなにお祝いしてもらえてよかったね。これからもよろしく!
夫婦クエ大変だけど(主にみるくが)がんばろう!

2段ジャンプを習得しました。
祖龍だと簡単だけどDだと難しい。
居残り練習してふたりともまずまずの成功率になりました。

さて何でこんな記事を書いたかというと・・・

100324b.jpg
posted by とむとむ at 08:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

暗殺師二人目

また暗殺師作りました。
吸血バフいいな〜と思って今度は別アカで。
レベル34で覚えれるんで、とりあえずさまよいいんちきで30くらいまでしときました。
あとは石クエしてクラスクエ進めてたら上がるかなと・・・。

このキャラで狩りする事はないけど、やっぱあのかっこいい支援武器は欲しいよね。
ってことで武器を貰いに行って、書いてある通りにステ振って・・・。

あれ・・・?

100316.jpg

ん・・・?

あーっ!!
自分暗殺師でした!
posted by とむとむ at 08:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

魂術師

魂術師作りました。
とりあえず空飛びたいな〜と思ってメダルいんちきで30まであげました。
飛行器貰うついでにクラスクエも受けに行ったら、うっかり生まれたての装備でマキノコやらされるハメに・・・。

100312a.jpg

黄昏武器持ってみたくなったんで、またメダルいんちきで60に。
でもどうみてもLv20支援武器の方がかっこいいね。

支援武器がかっこ良すぎて思わず動画撮っちゃいました。



魂術師はスキルエフェクトもかっこいいし、かなり気に入っちゃったぞ。
posted by とむとむ at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

こんな虹の見える場所に花を咲かせるなんて素敵な演出だね。
考えた人偉い!
日曜は夜になってから夫婦クエしよう。

100308.jpg
posted by とむとむ at 15:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

暗殺師

暗殺師作りました。
せっかくなので海龍族の初期クエだけやりましたが、ぼくが必死に戦ってる横で魂術師がサクサクと敵を殲滅していきます。

100303a.jpg
posted by とむとむ at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

