2010年04月25日

キャラ当てクイズ弓使編

キャラ当てクイズ第2弾は弓使編です。
個性的な人が多くて簡単かもねっ。
ただし右上の人は超難問です!

100425.jpg
posted by とむとむ at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

キャラ当てクイズ戦士編

領土動画見てるとたまに投稿者の配慮で名前が隠されてたりします。
そんな時、顔だけで誰か当てるのがちょっと楽しい。
誰一人として同じ顔の人がいないし。
ホント完美のキャラメイクってすごいよね。

ってことで突然ゲッコーキャラ当てクイズ〜!
誰が誰か分かるかな?
まずは戦士編!

100420.jpg

全問正解者にはもれなく5000円分のウェブマネーをお贈りしたい気分です。
posted by とむとむ at 12:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

3周年

4月9日、完美が3周年を迎えました。
おめでとうございます!
4年目もたくさん楽しい事がありますように。

そして同じ日に嫁がグロリアスを作りました。
おめでとう!

100412a.jpg

3周年の日に作ろうって目標にしてたんですが、前提の材料を集めに行く時間がなくて苦労しました。
3周年の1.5倍イベントが4日に終わっちゃったんでやばいと思ってたら、ちょうど当日にいつもの1.5倍イベントがあってぎりぎり間に合いました!
協力してくれたみんな・お祝いしてくれたみんなどうもありがとう!

100412b.jpg
posted by とむとむ at 19:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

春のエステと85TA

陽春の日がうららかな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
新年度を迎え生活が一転する方も多いと思われますが、ぼくも気分を一新すべく思い切ってエステをしてみました。

100405.jpg

どうでしょうか?
爽やかで躍動感のある春らしい雰囲気が伝わると思います。
これからも遊び心を忘れずに、様々なスタイルに挑戦していくのでご期待下さい。

P.S. 85TA手伝ってくれたみんな本当にどうもありがとう〜!
posted by とむとむ at 14:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

