2010年05月24日

キャラ当てクイズ妖精編

キャラ当てクイズ後半戦です。
オマケの人に気付いたぼく偉くない?

100524.jpg


オマケ:間違い探し
100524b.jpg
posted by とむとむ at 20:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

バトン

はちさんのトコにバトンがありました。
ぼくがやっても「はい・いいえ」ばかりになってつまんないだろうな。
そう思って今までやった事なかったんですが、自分がどこまで出来るか挑戦してみたくなった。

【自己紹介】
『HN』→ とむとむ
『性別』→ 男
『職業』→ 戦士
『病気』→ 知恵袋失忘症
『装備』→ なんでこれだけ完美な質問なんだろう
『性格』→ 優しいとよく言われます
『口癖』→ みんなが喜んでくれたらそれでいいしさ
『靴のサイズ』→ 26.5cm
『兄弟』→ 全職います

【好きなもの】
『色』→ 気がついたら紺系の服ばっかだった事があります
『数字』→ 奇数が好き
『動物』→  猫
『飲み物』→ ミルクティー箱買いしてます
『花』→ キンモクセイ
『男性アーティスト』→ さまぁ〜ず
『女性アーティスト』→ もくれんさん
『携帯』→ 使いこなせてません

【経験】
『カンニングしたことある?』→ 頭良くてごめんなさい
『殴り合いのケンカしたことある?』→ たぶん一生ないだろうな〜
『ウソついたことある?』→ ウソつかないといけない事はしないようにしてます
『友達とキスしたことある?』→ ゲイの人としたことあります うほっ
『誰かの心もてあそんだことある?』→ 遊べる性格ならよかったね〜
『人を利用したことある?』→ ないよー質問おかしくなってきてるよー
『使われたことは?』→ たぶんいま
『髪染めてる?』→ 過去にいろんな色しました いまはまっくろ
『タトゥーしてる?』→  ホーリータトゥもバンドシャツも着ると怒られます
『ピアスあけてる?』→ 埋まってるけど舌に跡があります
『浮気したことある?』→ お前だけだよ
『ほんとに〜?』→ おれが嘘ついた事あるか?
『昨日女の人と一緒だったでしょ』→ ばかだなぁ会社の後輩だよ
『ごめんね・・・今日は何時に帰れる?』→ 今日も忙しいから分からないな
『そっか、寂しいな』→ ピンポーン
『えっ!ガチャ』→ ほらっ お前の好きなアイス買ってきたよ
『わぁありがとう!びっくりした〜!』→ ははは ただいまっ
『おかえりなさい。ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ・シ?』→ ごはん
posted by とむとむ at 18:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

夜叉2章

高級券に釣られて夜叉2章クエしてみました。
ワケ分からないまま必死にしてたら・・・なんと!
みるくが全体の1位に!

こんな事は2度とないと思って記念にSSを撮ってあげました。

100519.jpg

そしたら2周目もまたみるくが1位に・・・

変なとこで運を使うんですよね
posted by とむとむ at 09:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

キャラ当てクイズ精霊編

またまたキャラ当てクイズです!
みんな飽きてませんか?大丈夫ですか?
1ヶ月以上に及ぶ長編シリーズになったのはぼくがさぼってたからですね。

100513.jpg
posted by とむとむ at 18:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

