2010年08月31日

ゲッコー

ぼくがゲッコーに入ったのが去年の9月。
領土戦はゲッコーとプログレスが樹下周辺でいい感じに争ってて
どちらかに入りたいと考えてました。

・プログレスの方が強い印象があった
・プログレスが好き
・プログレスと戦うのが好き

こんな理由でゲッコーに入った気がします。
ゲッコーに入りたいからではなく、プログレスと戦いたいからっていう
ゲッコーにとってはすごく失礼な理由なんだけど・・・。

以来とくにギルドに貢献できないまま、そろそろ1年になろうとしてます。
もう少し何かしようかな〜と思ったり、あーやっぱり無理かな〜と思ったり・・・。
何だかんだ忙しくてきっとこれからも変わらないと思いますが
いいメンバーばかりで居心地がいいのでこのままでいようと思います。

完美の状況・領土の状況はこの1年で大きく変わりました。
あまりに大きすぎて1年後が想像できないくらい。
1年後がどうなっていようと楽しむ事を忘れずにいたいですね。
今のメンバーずっと残ってるといいな〜。
常に上を目指して頑張れてるといいな〜。
posted by とむとむ at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

明日

ゴールまであと1日です!
褒める準備しといてください!
posted by とむとむ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

輪廻

輪廻ぐるぐるしてます。
いま10周目!
霊0がないよ!
100829.jpg
posted by とむとむ at 23:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

イポス

今日はイポス8回行った!
付き合ってくれたみんなありがとー!
posted by とむとむ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

領土

今終わった!今終わった!
posted by とむとむ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

100

妖精が100になりました。

100826a.jpg

97から一気に100にしちゃったんで装備ぜんぜん揃ってません。
いまこんなかわいそうな事になってます。

100826b.jpg

次は精霊か魔導・・・どっちもやりたいな〜。
posted by とむとむ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

寝ます

おやすみなさ〜い!
posted by とむとむ at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

エステ

前の顔に戻しました。
例によってさせられました。

懐かしい!
そしてちょっと恥ずかしい。
100824.jpg
posted by とむとむ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

妖精

鍵99個で隠しボスとか都市伝説だと思ってたので公式で発表されてびびりました。
サブで鍵もらうのサボってたよ〜。

経験の珠とか計算してみたら妖精があとちょっとで100に届きそう!
って事でクリップとか頑張ってみました。
2、3日中には100にするぞ!

100823.jpg
posted by とむとむ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

力巫霊

みるく用の青龍がやっとできました。
69/80になり71超えが確定して色めきましたが結局75止まり。
ぼくのとまったく一緒になりました。
81超えたら自分で使おうと思ってたのにな・・・。
でも嬉しいー!
100822.jpg
posted by とむとむ at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

ナックルマスタリ

みるくがナックルマスタリ欲しいな〜とか言いながら勢いで古代スキル引いたらほんとに出しやがりました!

めちゃテンションあがってたのにSPが足りないとか言い出す始末!
足りないのが200kだったので石と夫婦クエでぴったり間に合ったのはラッキーでした。

で、何かその勢いのままシンハイルとか奇夜とかやってたらいつのまにかこんな時間に!

セーーーーフ!!危ない!危ない!
posted by とむとむ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

あと10分

ぎりぎりでブログ更新してないことに気がつきました!
せーふ!せーふ!
posted by とむとむ at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

生中継

ブログ書いてない事を忘れて輪廻きちゃってます

100819.jpg

しかもトイレいきたい
posted by とむとむ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

1週間

がむしゃらに走り続け気がつけば1週間もブログを休まずに書いていました。

その事についてなんとあの方からお祝いのメールが!

100818a.jpg
ブログ見てくれてたんですね。
ありがとうございます!

他にもミクシーの友達からたくさんメールを頂いたので一部を紹介しちゃいます。
続きを読む
posted by とむとむ at 17:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ステ

100817.jpg
posted by とむとむ at 23:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

面白い事

100816.jpg
posted by とむとむ at 20:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

黄昏行きました。
群塔の薬屋さんいつから狼になったんだろう。

100815.jpg
posted by とむとむ at 20:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

地雷

100814.jpg

見てはいけないものを見てしまった。
通報しなかったぼくも共犯でしょうか。
posted by とむとむ at 17:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

かぎ

輪廻の鍵をもらってきました!
3個くれました!

100813.jpg
posted by とむとむ at 15:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

カタカナPT

昨日は99仙TAしてました。
誰か落ちても進んじゃう作戦が効果的でした。
みるくが落ちた時は矢でも捨てながら進もうと思います。

PTメンバーがみんなカタカナでした。
100812.jpg
posted by とむとむ at 18:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

