2010年12月31日

募集


ギルドメンバーを募集するときいつも文章をメモ帳に下書きしています。
そのメモを見ていたらこんなものが!

・明けましておめでとうございます!2009年は熊年にちなんでつるしぐまで遊んでみましょう!【R9】
・もぉ〜い〜くつね〜る〜と〜お〜しょ〜お〜が〜つ〜♪2010年は虎年にちなんでゲッコーステイトで遊んでみませんか?R10でお申込受付中です!

うん、ネタもろかぶり!!
年が変わってもブレない男とむとむを来年もどうぞよろしくお願い致します。

他にもいくつかあったのでぼくの恥ずかしいメモ帳の中身をご覧ください。

・各界のセレブ御用達。本物を知る人にふさわしい洗練された極上の5つ星ギルドつるしぐま。ゆったりと流れる贅沢な時間を体験してみませんか?【R17】
・【つるハン(名詞)】毎週火曜日につるしぐまが行っているギルハンの事。または鶴を狩りする事。ほんとは普通にギルハンと呼ばれている。【R24】
・桃源郷に無料でテレポできるのはつるしぐまだけ!【R11】でメンバー募集中!今ならもれなく・・うーんと・・えっと・・
・とりあえず入ってみてから考えればいいと思います。つるしぐまメンバー募集中。気になるRはこのあとすぐ!
・完全無料!サクラ率0%の超優良ギルドつるしぐま!好奇心旺盛な今時ギャル達が【R6】であなたをお待ちしています!
・つるしぐまの皆さん先程はありがとうございました。本当に優しくて楽しい人ばかりですね。こんなギルドがあったなんて!
・ひとりで悩まないで!多重債務・自己破産・任意整理、お気軽にご相談ください。ギルド【つるしぐま】R8
・いつも2ページ目以降に募集RがあるつるしぐまがR1をとれました。記念に遊びに行ってあげて下さい。
・間もなく2010年です!ゲッコーステイトで新年を迎えましょう♪カウントダウン開始!@24893〜!【R10】
・今日の運勢:大吉 ラッキーナンバー:1 ギルド選びに迷ったらR1に行ってみよう!
・どうも〜ゲッコーステイトです!最近僕らメンバー募集を再開しましてね、是非今日は名前だけでも覚えて帰ってもらいたいななんて思ってるワケなんですけども、それに
posted by とむとむ at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

完美名言

完美の名言を紹介します。

「装備とか関係ないっす 気合っす」

85TAが実装されてすぐ、まだ何も分からない状態で挑戦に行くことに。
初めてで不安になっているメンバーに対してリーダーが言った言葉です。
そのリーダーは装備が超すごいので説得力があるのかないのか謎ですが
すーっごく安心したのを覚えてます。


「続けてればいつかなれるよ」

Lv104という偉業を達成した某獣さん、目標はなんと105だそうです!
真似できない!どうやったらなれるの?いつなれるんだ!?
なんてみんなで話してる時にさらっとこう答えました。
かっこつけずに言う所がかっこいいよね!男が惚れる男だ。


「これくらい護符動くくらいが気持ちいい」

まだDで名声がドロップする頃、戦士ふたりで99魔で名声集め。
わーっと突っ込んで、がーっとやる!戦士の醍醐味だよね。
無茶しても怒らない信頼できる仲間としか味わえないぎりぎりの感覚。
めちゃくちゃ楽しかったな〜。
posted by とむとむ at 18:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

99

暗殺99にしました。
今日の5倍霜降にレグルとアスラ着けて行きたくなっちゃって・・・つい、勢いで。
思いついたら止まらないんで、守護と脚をチップで交換したんだけど
手と腰はすでに持ってたから足は急いで作ることなかったっていう。
posted by とむとむ at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

777

見て見て!
12/13現在の経験値。
ちょっとすごくない?

101213a.jpg

101213b.jpg

101213c.jpg

くじでも引いてみようって思ったらなかった!
posted by とむとむ at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

97

暗殺が97になりました。
っていうか経験珠使っただけ・・・
posted by とむとむ at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

96

暗殺がんばってます。
昨日96になりました。
目標の99までの必要経験値は約75m。
経験珠が40m分くらいあるから・・・なーんだ余裕じゃん!
posted by とむとむ at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

89仙TA

獣で89仙TA行ってきました。
初めてのTAマラソンです。

ぼくのマラソン初体験は・・・
精霊なしPTでした・・・

インヘイルもなし!「ま、いっか」だって!

101202.jpg
posted by とむとむ at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

