2011年01月29日

100

時差20日の記事ですが・・・。
霊100個貯まるタイミングに合わせて暗殺をLv100にしました。

石クリ報告したらぎりっぎり!
110129a.jpg

雑魚をちょこちょこ倒してぴったり上がりました!
110129b.jpg

2ソケいいな〜の図。
110129c.jpg
posted by とむとむ at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

トリプル


守護運のないぼくに奇跡が起きたので記念にSS。
110126a.jpg

110126b.jpg
はい、一回拾ったものを置いて撮った捏造SSです。
でも3個出たのはホント!
posted by とむとむ at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

キャラ当てクイズなかよし女キャラ編

美人見たいってリクエストがあったので作りました。
勝手に撮ってごめんなさい。

ギルドっていう縛りがないから難問かな〜?
でも知ってる人なら確実に分かるのが完美のキャラメイクの凄い所だよね。

110125.jpg
posted by とむとむ at 12:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

年表

2007年3月 カペラに生まれる
完美が始まった時から遊んでました。狩場大混雑でクエが凄い大変だったな〜。

2007年9月 転生
この頃はまだ敏捷に振る余裕なかったし、武器は見た目が好きな槍を使ってました。

2008年3月 2次転生
領土戦がどんなものか見てみたくてギルドに入りました。長居するつもりはなかったんですが・・・。

2008年5月 Lv100
アサシン作りました。Lv100で作るのは遅いけど、この頃はまだ数人しか持ってなかったんですよ!

2008年7月 Lv101
この時すでにブログはじめてるんだけど、なんでレベルUPの記事書いてないんだろ・・・。

2009年4月 Lv102
1Lv上げるのに9ヶ月ってすごいね。そしてここで石クリ卒業しない所もまたすごい。バカだ。

2010年6月 Lv103
石クリ3年柿8年。完美を始めて3年以上経ってるんですね。石クリ卒業おめでとう!ありがとう〜!


振り返るとほんといろいろあったけど、いつも今が一番楽しいって思ってます。
2011年がみんなにとって一番楽しい年になりますように!
今年もよろしくおねがいします!
posted by とむとむ at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

