2011年02月23日

99

マイテ足作ったら3ソケができたので精霊を99にしました。

110223.jpg
SS撮っても意味ないよね・・・。

手は2ソケだったので保留中。
3月になったら100にしよう〜!
posted by とむとむ at 17:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

お約束

110221a.jpg

110221b.jpg
posted by とむとむ at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

正解発表

やられましたー!
レイトさんだと思ってた邪気眼の使い手さんはごまくんでした!
完全に騙されたあああ!

今思えば確かにあやしい点はあったんです。
行き過ぎた下ネタとか、変態キャラメイクの方向性とか・・・。
特に下ネタ暴走した時点でごまくんを疑うべきでした。

ちなみにぼくのキャラはこれでした。
110214.jpg

コンセプトは素でいく。
それで当ててくれたら嬉しいなと思ったので。
キャラメイクもネタに走らず自分流に、今回はベタなイケメンを作ってみました。
自分のキャラをイケメンにするとか普段は恥ずかしくてできないからね。

ふたりとも当ててくれてたのでよかったです。
posted by とむとむ at 17:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

仮面舞踏会

仮面舞踏会に参加してきました。
誰がどのキャラかブログで解答するってイベントです。

参加者は、はちさん・レイトさん・ごまくん・とむとむ、の4人。
但しこの中の誰かひとり欠席。

110213a.jpg

110213b.jpg

銀翼の戦乙女さんは、注文したメニューがおっさんだったのと、主催者な雰囲気だったのではちさんと予想!

邪気眼の使い手さんは、初めからパンツだったのと、会話の内容がウホッだったのでレイトさんと予想!

正解してるでしょうか?
posted by とむとむ at 15:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

