2011年04月27日

思い出バトン


○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒4年

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒戦士

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒狩りしながら育ったので、すべての場所にいろんな思い出が詰まってます

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒ゲームの完成度が高い
同じ顔の人がいない

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒輪廻と黄昏と幻霊と神無とTAと領土戦場

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒祖龍防衛
7連敗中で前日も負けてたし、8台相手に勝てるなんて想像もしなかった

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒ギルドの運営を頑張ってた頃、このギルドに入って良かったと言ってもらえた事

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒PT編成したら精霊いなかったとか7人になったとか何度もあります

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒SSじゃないけど・・・


Q10.最後に自由に記入して下さいねっ!
⇒完美世界4周年おめでとうございます!
数々の思い出をありがとうございます!

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

カペラ
とむとむ
posted by とむとむ at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

ちゅらーっし

GMブログの更新が早すぎて忙しいです!
でも短文すぎるとトラックバック一覧にキャラ名が出ちゃうので無理矢理なにか書くんです。

「カペラ」「とむとむ」
posted by とむとむ at 15:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

TB

エステ券〜!

GMブログでヴァー様がいくつかファンサイトを紹介してましたね。
どきどきしながら画面をスクロールした自分を殺したい・・・。

「カペラ」「とむとむ」
posted by とむとむ at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

新種族

新種族 ああ新種族 新種族

サブを全職同じアカウントで育ててるので、キャラ枠が足りずに新種族作れませんでした!

ものすごい楽しみにしてただけに呆然としちゃいますよね。
今の気持ちを五・七・五で表現したくなっちゃいますよね。
でも上手い言葉が見つからずにこんな感じになっちゃいますよね。

気持ち切り替えてがんばろうっ!

カペラ
とむとむ
posted by とむとむ at 20:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

移動速度

完美始めて4年で知った事実!
獣は素だと意外と足が遅い!

戦士 5.0m/秒
魔導 4.8m/秒
妖精 5.1m/秒
妖獣 4.9m/秒
弓使 5.2m/秒
精霊 4.8m/秒
暗殺 5.2m/秒
魂術 4.8m/秒

逆に弓は遅いイメージだったな〜。
posted by とむとむ at 20:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

