2013年07月09日

浴衣フェア

七夕の帝国戦はPTみんなで浴衣を着る事になりました。
誰が言い出したか分からないけど、きっとぼくです。
浴衣フェアを記念して動画を撮ってみました。
5日と7日から1戦ずつピックアップです。



1戦目
5日の初めの戦場は行き先を変更して防衛に向かった水晶マップです。
人数はこちらが多かったけど、対応が遅れて0-68まで点差を広げられました。
ぎりぎり何とかなりそうだとほっとしたのも束の間、相手もたくさん入ってきて最後は大激戦。
最終スコアは99-97。初戦から熱かったー。

2戦目
7日の最後の戦場です。
残り戦争時間を1、2分残して帝国戦が終わってしまう状態だったのでぎりぎりでした。
他にもう少し活躍できた戦場もあったんだけど、こっそり遊びに出かけてたのがPTメンバーにばれるのでアップできません。

BGMは3曲とも星に願いを。
posted by とむとむ at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそりどころかもろバレでしたがね^p^
Posted by ハイド堀名人 at 2013年07月10日 12:44
遊びに行ったら、すかいぷ静かになるのでわかります(
Posted by でぃら at 2013年07月10日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

