2013年07月09日

浴衣フェア

七夕の帝国戦はPTみんなで浴衣を着る事になりました。
誰が言い出したか分からないけど、きっとぼくです。
浴衣フェアを記念して動画を撮ってみました。
5日と7日から1戦ずつピックアップです。



1戦目
5日の初めの戦場は行き先を変更して防衛に向かった水晶マップです。
人数はこちらが多かったけど、対応が遅れて0-68まで点差を広げられました。
ぎりぎり何とかなりそうだとほっとしたのも束の間、相手もたくさん入ってきて最後は大激戦。
最終スコアは99-97。初戦から熱かったー。

2戦目
7日の最後の戦場です。
残り戦争時間を1、2分残して帝国戦が終わってしまう状態だったのでぎりぎりでした。
他にもう少し活躍できた戦場もあったんだけど、こっそり遊びに出かけてたのがPTメンバーにばれるのでアップできません。

BGMは3曲とも星に願いを。
posted by とむとむ at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

サブ

経験珠使ってサブを85→92にしました。
3日後にLvUPキャンペーンが始まりました。
あほー。
20130531.jpg
同じ服で3匹並べるとキモチワルイ。
posted by とむとむ at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

6周年と105

20130410a.jpg

20130410b.jpg

ごめんなさい。反省しています。

20130410c.jpg


6周年おめでとうございます!

20130410d.jpg

そんな記念日に、105になりました!
レベルアップの瞬間にクジしたけど初級でした。

20130410e.jpg

posted by とむとむ at 22:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

重鋳

斧を重鋳しました。
20130308.jpg
「あいつの斧たしかブラッシュついてたな」
相手にそう覚えてもらってからこっそり焼き直そうと思ってましたが、ぜんっぜん発動しないので諦めました。
posted by とむとむ at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

104

104になりました。
インフルエンザで1週間休んだ以外は毎日鳳鳴通いました。
このまま105まで頑張るぞー!

130221.jpg

メモ
必要経験1750m
瞑想 168,480/h
深度瞑想 1.2m/h
軍備物資20 1m
シェード戦功5 100k
基地クエ2個 480k
ナイトメア 2.8m
posted by とむとむ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

衝動

昨年末の目標だった上+9と足+9が完成し、年明けに腕+9も出来ました。
それで何となくキューブミング欲しくなって・・・
完成したら他にもいろいろ欲しくなり・・・
急にいっぱい作っちゃいました。
20130117a.jpg

20130117b.jpg

20130117c.jpg

20130117d.jpg
金もコインも綺麗になくなったー!

石と精錬がんばろう。
それと平行してそろそろ104も目指してみようかな。

経験値メモ
30.5% 408,271,501/1,339,080,000
posted by とむとむ at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

小ネタ

オートランの高度はスライダーをクリックすると1単位で設定できます。
121113a.jpg
几帳面さん度★★★★★

勢力加入ボタンにカーソルを合わせると、加入できるまでの時間が表示されます。
121113b.jpg
そんな何度も勢力移動しないし度★★★★★

PTチャットを画面に表示させたくない時はスキルエフェクトのチェックを外します。
121113c.jpg
発見した自分を褒めたい度★★★★★

オマケ
変な集団が話題になっていたので撮影しておきました。
121113d.jpg

posted by とむとむ at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

強化

今年もあと2ヶ月になりました。
メインがどれくらい強化できたか整理してみます。

121101.jpg
・達成できた目標
斧生産
斧+10
上生産
足生産
足ジョカ

・年内に達成できそうな目標
上+9
足+9

「+8でいいじゃん 浮いたコインでサブの武器作ろうぜ」
そんな悪魔が何十匹も襲ってきましたが
誘惑に負けなかった所はがんばったと思います。

まだこれからもメインの強化にお金がかかりそうだけど
来年は悪魔の意見も聞きながらのんびりやろう。
posted by とむとむ at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

100×2

精霊と剣士が100になりました。
120926.jpg
みんなに言われる事。
「名前がとむじゃない!」

マウス買って2週間経つのに、なかなか慣れません・・・。
posted by とむとむ at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

魂術に服着せてみたらめっちゃ強そうになりました!
120820a.jpg

でも、飛ぶと・・・羽可愛い・・・
120820b.jpg

2軍が終わって保安官に向かう途中、ふとバッグをみたら装備がこんなでした。
120820c.jpg
posted by とむとむ at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

