2011年11月29日

100×3

111117.jpg

3人同時にレベルUPの瞬間!
posted by とむとむ at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

10のコト

こっそり誕生日を迎えてました。
その誕生日パワーを試すべく10のコトに挑戦してみました。

1・光輝生産
輪廻する予定だから2ソケでいいんだけど、まずは運試し
11111101.jpg
やっぱり2ソケ

2・子純
黄昏の杖をもう一度見たいな
11111102.jpg
はい見飽きた光翼

3・グロリアス+9を天地
期待してないけど、やっとかないとね
11111103.jpg

4・漆黒+5を神秘
11111104.jpg

5・アサシン+5を神秘
11111105.jpg
ちょっと嬉しい

6・オティヌス+7を神秘
大事なのはここ!
11111106.jpg
ノー!

7・オティヌス重鋳
無駄遣いじゃないかという葛藤と戦いつつ
11111107.jpg
ばかーー!

8・運命本
狙いはもちろんドラゴン!
11111108.jpg
でたぁぁぁぁぁぁ!!

9・古代本
狙いはもちろんナックル!
11111109.jpg
そう上手くはいかないね

10・クジ
11111110.jpg
フィナーレを飾るのはお馴染み初級券でした
posted by とむとむ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

99

新種族を作れなかったショックから何故か戦士を作って半年。
毎日少しずつ育ててやっと99になりました。

111103.jpg

ちなみにこの時・・・
11牢獄→14犠牲→帰城戻り
を4回繰り返しました!

99の最後の試練は想像以上に厳しかった・・・
posted by とむとむ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ゲッコー殺人事件

10月26日午前3時ゲッコーステイトのマスターであるケフィが何者かによって殺害された。
死因は大量の毛を喉に詰まらせた事による窒息死。

111026a.jpg

ギルド基地内での犯行であり、犯人はギルド内の人物である事は間違いない。
犯行時間にインしていた中でアリバイがない以下の6人に容疑を絞り込んだ。

111026b1.jpg

111026b2.jpg

111026b3.jpg

111026b4.jpg

111026b5.jpg

111026b6.jpg

そして我々は現場に残された犯人の物と思われるバッグを手掛かりに捜査を進めた。

111026c.jpg

その結果ついに犯人のアジトを突き止める事に成功した。
アジト内の写真がこれだ。

111026d.jpg

犯人はいったい・・・?

【犯人】正解発表はこちら
posted by とむとむ at 17:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

立ち尽くす

たちつくす【立ち尽くす】
心をひかれたり、感動したり、呆然としたりして、そのままその場に身動きしないでいることにいう。「佇む」と違い、常に我を忘れた状態になってという含みがある。

110901.jpg
posted by とむとむ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

杖!!

7/9 a.m.1:20

110709.jpg

こんな時くらいは更新して自慢しないとね!
posted by とむとむ at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ファンサイト

なんと!!
4周年記念のファンサイト登録キャンペーンで優秀ファンサイト賞に入賞しました!
やったぁーー!!

倍率がかなり低かったんでノリノリで登録したものの
あとから自分のブログを見てみて
「いやいやいや、これじゃだめっしょw」
って諦めてました。

改めて読み返すと内容ひどすぎる・・・

唯一の希望は3年間継続して頑張ってる点でしたが
そこを評価してもらえたのならとても嬉しいです!

110525.jpg

ありがとうございました!!
posted by とむとむ at 19:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

タイピング

タイピングイベントにいってきました。
110510a.jpg

人少なすぎだったので・・・
110510c.jpg

呼び掛けたら何人か来てくれました!
110510b.jpg

PANDAMANよかったね!

タイピング遅いぼくも、早い人が勝ち抜けた後に1問だけ1位取れました!
110510d.jpg

正確に入力しなきゃいけないので、PANDAMANも確認が大変そうでした。

そこまで!って言った後に・・・
110510e.jpg
とか!

110510f.jpg
ぼくだけ呼び捨てにされたりしましたが・・・!楽しかったです。

110511g.jpg
posted by とむとむ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

思い出バトン


○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒4年

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒戦士

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒狩りしながら育ったので、すべての場所にいろんな思い出が詰まってます

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒ゲームの完成度が高い
同じ顔の人がいない

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒輪廻と黄昏と幻霊と神無とTAと領土戦場

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒祖龍防衛
7連敗中で前日も負けてたし、8台相手に勝てるなんて想像もしなかった

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒ギルドの運営を頑張ってた頃、このギルドに入って良かったと言ってもらえた事

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒PT編成したら精霊いなかったとか7人になったとか何度もあります

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒SSじゃないけど・・・


Q10.最後に自由に記入して下さいねっ!
⇒完美世界4周年おめでとうございます!
数々の思い出をありがとうございます!

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

カペラ
とむとむ
posted by とむとむ at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

ちゅらーっし

GMブログの更新が早すぎて忙しいです!
でも短文すぎるとトラックバック一覧にキャラ名が出ちゃうので無理矢理なにか書くんです。

「カペラ」「とむとむ」
posted by とむとむ at 15:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

