2011年04月20日

TB

エステ券〜!

GMブログでヴァー様がいくつかファンサイトを紹介してましたね。
どきどきしながら画面をスクロールした自分を殺したい・・・。

「カペラ」「とむとむ」
posted by とむとむ at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

新種族

新種族 ああ新種族 新種族

サブを全職同じアカウントで育ててるので、キャラ枠が足りずに新種族作れませんでした!

ものすごい楽しみにしてただけに呆然としちゃいますよね。
今の気持ちを五・七・五で表現したくなっちゃいますよね。
でも上手い言葉が見つからずにこんな感じになっちゃいますよね。

気持ち切り替えてがんばろうっ!

カペラ
とむとむ
posted by とむとむ at 20:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

移動速度

完美始めて4年で知った事実!
獣は素だと意外と足が遅い!

戦士 5.0m/秒
魔導 4.8m/秒
妖精 5.1m/秒
妖獣 4.9m/秒
弓使 5.2m/秒
精霊 4.8m/秒
暗殺 5.2m/秒
魂術 4.8m/秒

逆に弓は遅いイメージだったな〜。
posted by とむとむ at 20:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

エステ

0323a.jpg
before

0323b.jpg
after

同じ人が作ったとは思えないくらい別人になりました!

0323d.jpg
同じ顔なんだけど、どれも微妙に違って見えるよね。

祖龍西の洋服屋オーナーにいろいろ試着させてもらいました。
0323c.jpg
カツラはあまり似合わない顔らしい・・・
posted by とむとむ at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

Lv memo

前回レベルメモしてからちょうど4ヶ月たちました。

精霊95→100
魔導95→96
暗殺80→100
魂術85 →88

魔導と魂術がかわいそうな事になってます。
しかもどっちも最近上がったばかりっていう・・・。
放置しててゴメン!いつか100にするぞ〜!
posted by とむとむ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

パンダ

エステしました。
110312.jpg
パンダかわいいね〜。
無駄に獣でインしたくなります。
posted by とむとむ at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

100

精霊を100にしました。

110304.jpg
今度はちゃんとLvアップの瞬間を撮りました!
カギ貰うだけのキャラになりそうな予感がするけど保安も行ってみたいな。

メモ的なもの:残り青源丸89個、経験珠56個
posted by とむとむ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

99

マイテ足作ったら3ソケができたので精霊を99にしました。

110223.jpg
SS撮っても意味ないよね・・・。

手は2ソケだったので保留中。
3月になったら100にしよう〜!
posted by とむとむ at 17:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

お約束

110221a.jpg

110221b.jpg
posted by とむとむ at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

正解発表

やられましたー!
レイトさんだと思ってた邪気眼の使い手さんはごまくんでした!
完全に騙されたあああ!

今思えば確かにあやしい点はあったんです。
行き過ぎた下ネタとか、変態キャラメイクの方向性とか・・・。
特に下ネタ暴走した時点でごまくんを疑うべきでした。

ちなみにぼくのキャラはこれでした。
110214.jpg

コンセプトは素でいく。
それで当ててくれたら嬉しいなと思ったので。
キャラメイクもネタに走らず自分流に、今回はベタなイケメンを作ってみました。
自分のキャラをイケメンにするとか普段は恥ずかしくてできないからね。

ふたりとも当ててくれてたのでよかったです。
posted by とむとむ at 17:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

